
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暇つぶし専門店開設!!

~はじめに~
この記事はトップページです。

はじめましての方は初めまして!久しぶりの人はお久しぶり、しーさんです(´∀`
いやね?俺、実は前にも日記のブログやってたんですよ。
でも、いろいろあって記事を全部消すことになってしまいまして…
「どうしようかなー(´・ω・`)」と散々考えました。
そしてたどり着いた結果が、紹介系ブログの開設というわけなのでござりまするよ。


まあ、そんなこんなで新ブログ開設しました!
物理的には記事を全部消しただけなのですが、まあ新ブログでいいでしょう。
そういうことですので、この新ブログ、「しーさんの暇つぶし専門店」をよろしくお願いしますm(_ _)m

(ps.ブロともの皆さん方、誠に申し訳ありませんでした。またよろしくお願いします)



~自己紹介~


では、俺の自己紹介をしますね。
簡単に言うと、

・自分勝手
・好奇心旺盛
・馬鹿
・コメントしてくれると嬉しい


ですね。(完)



~暇つぶし専門店説明~


はい。ここから本題に移ります。
この暇潰し専門店では、様々な暇つぶしをご用意させていただいております。
カテゴリを見ればわかると思いますが、一応ご説明させていただきますね。
ここでは、

・暇つぶし動画
・スマートフォン用アプリ紹介
・PCゲーム紹介
・暇つぶしコピペ
・いろいろやってみた日記
・面白画像集
・その他、紹介など


をご用意しております。(俺の呟き場はスルーしていいですww見たい人だけ見てね。
まあ、大体タイトルどおりなので大丈夫だと思います。
「いろいろやってみた、募集」では、「○○をやって!」などの言葉を頂ければ誠に嬉しゅうございます。

前置きが長いと、離れていってしまうかもしれないのでここらで説明を終了させていただきます。

ではでは、ゆっくりしていってね!(アンケートには答えてね!)





追記・よかったらランキング押してください!(必死
追記追記・このブログはリンク自由です!リンクお願いしますね!
追記追記追記・コメントで、「今回はよかった」「今回は悪かった」などを書いていただくと参考になります。





